『マニフェスト・フォーラム〜どうする!? わたしたちの奈良市!!〜』を開催しました。

nara_mirai2011-12-24


2011年12月24日に、奈良商工会議所大ホールにて、『マニフェスト・フォーラム〜どうする!? わたしたちの奈良市!!〜』を開催しました。仲川元庸奈良市長、新川達郎同志社大学教授を迎え、評価委員による評価・検証を発表、意見交換を行いました。


10月から本格的に開始しました奈良マニフェストの検証・評価は、正直なところなかなかハードな作業でした。
皆さんの頑張りで、評価に耐えうる検証・評価報告書を出せたのではないかと思っています。
15政策・施策のヒアリングで関係各課とわれわれとの関係がつくれましたので、これを機に、意見交換の場が生まれていけば・・・、と思っています。     (代表・木原勝彬)

manifest.1112.pdf 直
(↑ こちらから「奈良マニフェスト 検証・評価結果 報告書」をダウンロードしていただけます)