2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回行政改革市民会議「構造的な財政危機をどのように克服するのか?」を開催しました。

遅くなりましたが、前回の第1回行政改革市民会議のご報告です。 第1回行政改革市民会議が5月26日に開催されました。今回は「行政課題を検討する」シリーズ①として、「構造的な財政危機をどのように克服するのか?」をテーマに設定しました。 最初に課題設…

行政改革市民会議〜閉塞する行政組織風土をどのように改革するのか?〜を開催しました

6月23日(土)午後1時半より、奈良市はぐくみセンターで、第2回となる行政改革市民会議「閉塞する行政組織風土をどのように改革するのか?」を開催しました。同志社大学政策学部教授の太田肇を講師に迎えごご講義いただいた後、奈良市の外良人事課長より、…

6月23日(土)に、『行政改革市民会議「行政課題を検討する」シリーズ②〜閉塞する行政組織風土をどのように改革するのか?〜』を開催します!

先週の5月26日、第1回行政改革市民会議「行政課題を検討する」シリーズ①〜構造的な財政危機をどのように克服するのか?〜が終わりました。 引き続き6月23日(土)午後1時30分から、添付ファイルの第2回行政改革市民会議「行政課題を検討する」シ…