第2回「市民と立候補予定者の対話集会」を開催しました。

nara_mirai2013-04-13


本日、もちいどの商店街のきらっ都・奈良で、2回目の「市民と立候補予定者の対話集会」を開催しました。本日は60名ほどの参加。



1度目よりも、多くの方にご参加いただけたようで、だんだんと関心が高まっているようです!



発表者のレジュメなど、もうすこし詳しい報告は後日アップさせていただきます。

3回目は、5月25日(土)に開催します!
次は、候補者のみなさまの「マニフェスト」をご紹介いただく予定です! 
ぜひ、ご参加ください。



なお、本日初の試み。
イベント託児サービスの「アンティエ」さんに託児をお願いしました。

手づくりのおもちゃで、子どもたちも楽しく過ごせたのではないか、と思います。

次回、5月25日の対話集会も託児を設ける予定です! 
子育て中の方も、ぜひご参加ください。


.